スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体がファイヤー

ク○○ンのことかーーー!!といきなり叫んでみました。最近ド○ゴンボールにはまっています。
それはいいとして、この前久しぶりにモンハンの協力プレイができました。
さのときのことを書きたいと思います。



あれは、ヴォルガノス2頭クエでした。
ヴォルガノス1頭を倒しあと1頭を4人で攻撃していました。
そのとき、とあるクラスのまとめ役君が(初登場)火炎ブレスをくらってしまいました。
そのときの一言


体がファイヤーー!!
みんな大爆笑。その後もう一言



体がファイヤる。同じく大爆笑。
協力プレイは楽しいなと思った一日でした。
ではさらば 
スポンサーサイト

ラージャン討伐への道4「ラージャン討伐!」

今日でラージャン討伐への道は終わりです。最後はラージャンへの立ち回りについてです。
基本は弓を溜めながらラージャンの周りを時計周りに周りながら、攻撃の隙があるたびに撃ちます。
その繰り返しで40分くらいで終わりました。これで終わりです。ではさらば

ラージャン討伐への道2「装備作成の厳しさ」

なんとか更新が続いています。今日もラージャン討伐への道です。
前回は使う装備を決めました。ですが、まだその装備は持っていません。
なので、まず挑むための装備を作りたいと思います。
まず、グラキファーボウ2を作ります。
とりあえず、必要な素材を調べて・・・げ、氷結晶が10個も
必要じゃねーか。しかも白銀の角も1個足りてねーし。
ということで、まず雪山で氷結晶集めに行きます
時間をかけて集め、何とか10個集まりました。
次は白銀の角です。下位のモノブロス亜種に
ライトボウガンで散弾を適当に撃ったら角が折れました。
角が折れたら下位なら白銀の角が100%手に入るので、後は普通に倒します。
長くなるので今日はここまで。ではさらば。

ラージャン討伐への道1「装備作成」 

今日からラージャン討伐への道をがんばります。
最近モンハンをやっていてラージャンが倒せないということにきずきました。
なので、これから何回かにわけて。やって行きたいとおもいます。
まずはラージャンをどの武器で狩るかが問題です。
悩んだ末に弓で行くことにしました。

 武器 グラキファーボウ2
 防具 頭 ラヴァXキャップ
    胴 ラヴァXレジスト
    腕 ラヴァXガード
    腰 ラヴァXコート
    足 ラヴァXレギンス

です。ではさらば

プライドのない男達

魔法カード発動!死者蘇生。ということで蘇りました。
今まで本当にすみませんでした。今回の更新ができなかった理由(いいわけ)
は・・・パソコンが壊れたからです!親が怒ったときにドカンと 
パソコンを殴られまして。液晶画面にひびが入りました。


まあ言い訳はいいとして(いいのか?)更新していきます。


今日はとあることで必要となったチーム名を考えてほしいです。
いきなり何言ってるんだと、思った人がいると思いますが。  
ともかくかっこいいチーム名をコメントに書いてください。
お願いします。ちなみに今の候補は今日のタイトルにもある
「プライドのない男達」です。
コメントお願いします。
プロフィール

ZA☆KI

Author:ZA☆KI
リンク大歓迎!貼るも剥がすも自由ですが、一声かけてくれるとうれしいです。
コメントは時間があったら返事を書こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。