

更新頻度がーーーー!!

すみません、またまた更新に間が空いてしまいました。
今日は最近使っているデッキをのせようとおもいます。

続きを読む


たまにはバトスピの記事も

こんばんは、最近バトスピの記事を書いていなかったので、書きたいと思います。

いま、取り組んでいることは、青強襲ビートの作成です。
今足りないと思っているカードは、

・アレクサンダー×2 

・ウィリアンスラッシュ×2

・天斧の勇者カイオー×1

です。なのでマイフレンド、寄付をお願いします。 え?自分で集める気は無いのかって?
もちろん、あるわけない。じゃないか(おい)
まあ、コツコツカードを集めてデッキを作っていきたいと思っています。では今日はここまで。
さらば。

久しぶり

ここ数日テスト勉強のためブログ更新できませんでした。すいませんでした。
きょうから普通に更新していきます。

この前の月曜日にバトスピの大会に行ってきました。
デッキはいつもどうり紫無魔、結果は、

 ・一回戦 負け  相手デッキ 紫呪撃デスペラード
お互いスピリットをだしながら場を整える。
このターンをしのげば次のターン攻めきれる、というときデスペラード降臨。
場のスピリット半壊で、ついにしのぎきれず。負け。

うーん、前もデスペラードに負けたんだよな。
しばらくは大会にいけないので、ゆっくりデッキ調整していきます。
では今日はここまで。さらば。

マイデッキ

あけましておめでとうございます。今年も大会で優勝できるようがんばっていきたいと思います。
今日は僕が使っているデッキを紹介したいと思います。

 ・無魔って変換ででてこないよねデッキ
このデッキは大会で使ったデッキです。本気で勝ちに行くときはこのデッキを使います。

 ・黄色想獣もどきデッキ
このデッキは楽しみたいときに使っています。それでも最終的には、ウイングブーツとホワイトポーション
で押し切っています。まだまだ改造の余地はあると思います。

 ・赤速攻デッキ
まだ未完成の赤デッキです基本の戦いは、呪文で相手を破壊しながら速攻で勝負を決めるデッキです

 ・Sデッキ
バトルスピリッツ一人相撲というブログ(リンク欄を見てね)を読んでいたら、Mデッキという、
破壊時効果を使ったデッキがありました。MがあるならSもありだろということで今作っています。
青のデッキ破壊とスピリット破壊を使ったデッキです基本ネタデッキですが、
意外と使えます。これから調整したいと思います。

ちなみにこの前僕が出たチャットバトルあっさり1回戦負けです。やはり僕はへっぽこです。
では今日はここまでさらば

デッキ紹介

モンハンについてはしばらく書けないかもしれません。
今日はこの前の大会で使ったデッキを紹介したいと思います。では

続きを読む

プロフィール

ZA☆KI

Author:ZA☆KI
リンク大歓迎!貼るも剥がすも自由ですが、一声かけてくれるとうれしいです。
コメントは時間があったら返事を書こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
