

ラージャン討伐への道1「装備作成」 

今日からラージャン討伐への道をがんばります。
最近モンハンをやっていてラージャンが倒せないということにきずきました。
なので、これから何回かにわけて。やって行きたいとおもいます。
まずはラージャンをどの武器で狩るかが問題です。
悩んだ末に弓で行くことにしました。

 武器 グラキファーボウ2
 防具 頭 ラヴァXキャップ
    胴 ラヴァXレジスト
    腕 ラヴァXガード
    腰 ラヴァXコート
    足 ラヴァXレギンス

です。ではさらば

プライドのない男達

魔法カード発動!死者蘇生。ということで蘇りました。
今まで本当にすみませんでした。今回の更新ができなかった理由(いいわけ)
は・・・パソコンが壊れたからです!親が怒ったときにドカンと 
パソコンを殴られまして。液晶画面にひびが入りました。


まあ言い訳はいいとして(いいのか?)更新していきます。


今日はとあることで必要となったチーム名を考えてほしいです。
いきなり何言ってるんだと、思った人がいると思いますが。  
ともかくかっこいいチーム名をコメントに書いてください。
お願いします。ちなみに今の候補は今日のタイトルにもある
「プライドのない男達」です。
コメントお願いします。

モンハンカードゲーム

また、更新に間が開いてしまいました。今回の理由は・・・部活!!
部活により疲れがたまって更新できませんでした。
まあそれは置いといて(おいモンハンのカードゲームはじめましたー。
結構楽しくはまっています。あと友達のところにチェーンメールがきたそうです
文面が結構怖くて・・・両足を取りに行くとか書いてありました。
では今日はここまで
さらば

更新頻度がーーーー!!

すみません、またまた更新に間が空いてしまいました。
今日は最近使っているデッキをのせようとおもいます。

続きを読む

あきらめたモンスターハンター 

またまた久しぶりです。久しぶりって言葉使うの何回目かなー。
まあそんなことは置いといて(おい)
「村上位モンスターハンター全武器クリアへの道」はあきらめました!!
むりむり全武器なんて。弓とか狩猟笛とか使えないしー
ということであきらめたと言う報告にきた雨曇り時々晴れでしたー
ではさらば
プロフィール

ZA☆KI

Author:ZA☆KI
リンク大歓迎!貼るも剥がすも自由ですが、一声かけてくれるとうれしいです。
コメントは時間があったら返事を書こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
